ほんにんさん。

By エックン on 2009.08.10 Mon - 14:18  |   Facebook

参議議員選挙立候補者の本人(ほん にん)さん。
うそ。

In life  |   Tagged , ,

頑張れ、小沢代表っ!

By エックン on 2009.03.04 Wed - 11:57  |   Facebook

実際のところ、政治献金や政治資金規正法ってよく分からないものなんだけど。
なにか大きなものが動いてる。怖いー。
ひとまず、頑張れ、小沢代表っ!踏ん張れ、小沢代表っ!

via asahi.com(朝日新聞社):民主・小沢代表の記者会見冒頭発言 – 社会

In life  |   Tagged , ,

僕らはみんな生きている

By エックン on 2008.11.17 Mon - 10:23  |   Facebook

僕らはみんな生きている。
ベトナムに経つ前ゆたちゃんが託してくれた漫画。
BLUEの山本先生が絵だからエロくて好き。
でも話が結構ツライ。
ようやく読み終わりましたー。

僕らはみんな生きている 上 (1) (ビッグコミックススペシャル)
僕らはみんな生きている 上
一色 伸幸 + 山本 直樹

僕らはみんな生きている 下    ビッグコミックススペシャル
僕らはみんな生きている 下
一色 伸幸 + 山本 直樹

Thanks yutakata

In book  |   Tagged , , , , ,

どうーなってるの?!

By エックン on 2008.10.12 Sun - 17:43  |   Facebook

AUS Dollar and Won

いま日本帰って大丈夫?
ちっ!この不景気でなにがしに行けなくなった訳だけど。
(ホントかどうかは知らないが。)
あと韓国も大丈夫??
ウォン激落ちだよ。

via NIKKEI NET(日経ネット):米大統領、金融危機克服へあらゆる手段 G7各国に協力要請

In life  |   Tagged , , , ,