モロヘイヤ。

By エックン on 2009.07.24 Fri - 10:14  |   Facebook

クレオパトラも好んで食べたというモロヘイヤ。うちでも食べ始めますた。夏バテにイイらしいよ。
八百屋で1袋100円程度とかなりリーズナブル。オクラより食べ方が豊富なんじゃないかなー。このネバネバやめられません。
つーか、写真撮り忘れた。。そのせいでつまらないエントリー。
写真追加しました。あはは。んまー。

via シマツナソ – Wikipedia

In food  |   Tagged , , ,

ハーヴィー・ミルク。

By エックン on 2009.06.11 Thu - 18:07  |   Facebook

ミルク。観てエントリーすんの忘れてた。
町山さんが言ってた気がするけど、ショーン・ペンはこの役つくりのために一度くらい経験してんじゃない?って。確かにそんな気がした。
アタイもハーヴィー・ミルクのように40歳手前で世にカムアウト(なにを?)できるだろうか。
その前にサンフランに行きたいなー。ちょこっと住みたいなー。

via 映画『ミルク』オフィシャルサイト

In film  |   Tagged , , , , , ,