8月さいごの日曜日。

By エックン on 2011.08.29 Mon - 15:08  |   Facebook

img_2030

ひさびさにサイクリング。
多摩川沿いは気持ちイイー。

そして今年の夏も海に入らなかった。(入る気がないので)

via Google Map

In hobby  |   Tagged , , , , ,

【販売】アバクロンビー&フィッチの迷彩柄ショートパンツ。

By エックン on 2011.06.24 Fri - 15:35  |   Facebook


アバクロンビー&フィッチの迷彩柄ショートパンツ
価格: 0円 (送料: 350円)

まいっちんぐマッチング第ペ・ヨン弾は、今さらながらのアバクロ。でも今だからこそのショートパンツ。しかも迷彩。何がしかもなのか不明だけど。たぶん5、6年前にアバクロのサイトで買ったヤツ。アタイがマッチョじゃなくて似合わなかったから出品。
あなたのモムチャンな彼に着させてあげればイイじゃない。そんでビーチでイチャついちゃえばイイじゃない。
送料のみ!

売れました!

In sale  |   Tagged , , ,

頭突き。

By エックン on 2010.08.09 Mon - 15:21  |   Facebook

IMG_0215

酔ってスタンディング失敗してコケて止まってる車に頭突きして109,609円也っ!高っけー授業料!!でも当初の見込みは20万だったので、、安いのか、、
とにかく迷惑お掛けしてスイマセン。

In life  |   Tagged , , , ,

ソク買い。

By エックン on 2010.08.09 Mon - 11:33  |   Facebook

IMG_3054

兄ことnasuo a.k.a. 蟹座前厄がポイ捨てから程なく、またサーリーのスチームローラーを買ってゆー。今度はポイ捨てしちゃだめだよー。この立ち直り開き直りの早い懲りない男さすが兄弟。嫁 a.k.a. アッキーと義理姉 a.k.a. piyoには本当に頭が上がりません。さーせん。

In hobby  |   Tagged , ,

このバイク。

By エックン on 2010.07.31 Sat - 20:02  |   Facebook

このバイク
このバイク
このバイク
このバイク
このバイク

[ Spec ]
Frame: Bianchi PISTA VIA BRERA Cr-Mo Frame
Fork: Hi-Ten Fork 1
Headset: First F-997AW 1
Handlebars: Leadtec LCH-684 520mm
Stem: Thomson X4 Stem 50mm
Brake: Promax RC-466
Brake Lever: DIA-COMPE MX-122 (gold)
Front Hub: GRAN COMPE front track hub
Rear Hub: Surly Track Rear Hub
Front Rim: VELOCITY deep-v
Rear Rim: Surly Steamroller Rear Wheel
Front Tire: Panaracer RiBMo S/700 x 23C
Rear Tire: Panaracer RiBMo S/700 x 23C
Crankset: Truvative TOURO 1.1 48T
BB: TH TH-7420ST 68/110.5mm
Saddle: San Marco ZONCOLAN
Seat Post: Kalloy SP-700 27.2X300mm
Pedals: HTI A-19
Chain: KMC Z-410
Sprocket COG: Surly 17t Rear
Weight: 10.0kg

売り出し中。いま流行りのFixedです。7万円で如何でしょうか??

ひとまず売るのは止めまつ。
酔ったら乗るな、乗るなら飲むな。
乗る前に飲むっ!いやいや、酔う前に乗るっ!違うかっ!

In life  |   Tagged , ,

ポイ捨て。

By エックン on 2010.07.26 Mon - 11:35  |   Facebook

わたくちの兄ことnasuo a.k.a. 蟹座前厄が先週の金曜から土曜日にかけてマイチャリをポイ捨てしちゃいました。理由は簡単でヨッパライの記憶喪失。気がついたら下北の路上で寝てたみたい。某彅剛氏ごとく全裸じゃなくて幸い。
誰かこのチャリ見かけたら声掛けてください!盗難もありえるのか??捨てたものを拾ったらそれは拾った人のもの??

小豆色のサーリー スチームローラー サイズ49
蛇皮柄のホイール
虹色マーブルのバーハンドル
シートの後ろにカウベル
防犯 成城F11490
フレーム番号 M7071299

IMG_2601

via 反省 – RGB flowers&stalks 止 nonpolyAD

In hobby  |   Tagged , , , ,

フラペ。

By エックン on 2010.07.12 Mon - 15:57  |   Facebook

以前、Green Jesus氏にコメントもらった通りプラスチックのフラペ(フラットペダル)にしたどー!トゥークリップでもよかったのだけど付けるのに加工が必要だったから思い切ってペダルストラップにした。これがなんとトゥークリップと違い漕ぐ時に引きやすいし、つま先が痛くならない。
あとはタイヤを換え時なのかな。まーパンクさせてからでいいや。

In hobby  |   Tagged , , , ,
Loading..