【20141026】とびだせ どうぶつの森日記

By エックン on 2014.10.26 Sun - 10:00  |   Facebook

HNI_0035_JPG

最高の誕生日会を開いてもらったよ。
クマロス、タンタン、ナイルありがとーっ!

もちろん全員きんのかっちゅう着てます。

In game  |   Tagged , , , , , , , ,

【20131127】とびだせ どうぶつの森日記

By エックン on 2013.11.27 Wed - 09:58  |   Facebook

【20131127】とびだせ どうぶつの森日記

ついにお金の木に育ちましたー!

In game  |   Tagged , , , , , , , ,

【20131126】とびだせ どうぶつの森日記

By エックン on 2013.11.26 Tue - 09:58  |   Facebook

【20131126】とびだせ どうぶつの森日記

大好きなクマだらけ〜。

In game  |   Tagged , , , , , , , ,

【20131122】とびだせ どうぶつの森日記

By エックン on 2013.11.22 Fri - 18:00  |   Facebook

HNI_0033_JPG.JPG

クマのタンタン(桃白パンダ)が引っ越してきたよ!

あーあ、1年経っちゃった。
あれれ??そう言えばハーヴェストフェスティバルやってなくね??

via 【20121122】とびだせ どうぶつの森日記 | ekkun.com

In game  |   Tagged , , , , , , , ,

【20131112】とびだせ どうぶつの森日記

By エックン on 2013.11.12 Tue - 20:54  |   Facebook

HNI_0028_JPG.JPG

やっと四つ葉のクローバー見っけたぁー!

In game  |   Tagged , , , , , , , ,

【20131026】とびだせ どうぶつの森日記

By エックン on 2013.10.26 Sat - 23:54  |   Facebook

【20131026】とびだせ どうぶつの森日記

とたけけに祝ってもらた。

In game  |   Tagged , , , , , , , ,

【20130423】とびだせ どうぶつの森日記

By エックン on 2013.04.23 Tue - 23:35  |   Facebook

【20130423】とびだせ どうぶつの森日記

オオカミのツンドラちゃんがキャンプに来てたけどツンツンしてた

In game  |   Tagged , , , , , , , ,
Loading..