私が、生きる肌。

By エックン on 2013.01.23 Wed - 11:22  |   Facebook

私が、生きる肌。

タマフルの「シネマランキング2012」内でNEWS(ジャニーズ)の加藤シゲアキくんが2位に挙げた「私が、生きる肌」。

ムムムッ。こ、これは。。スペイン恐るべし!
ムカデ人間」に匹敵するど変態っぷり。

ネタバレ厳禁っ!

via シネマ・ランキング2012 – タマフルたまり場 – livedoor Wiki(ウィキ)

私が、生きる肌 [DVD]
私が、生きる肌 [DVD]
アントニオ・バンデラス

In film  |   Tagged , , , , , , ,

おさんぽ初め、伊勢屋初め。

By エックン on 2013.01.06 Sun - 23:50  |   Facebook

in ISEYA.
おさんぽ初めで狛江経由で多摩川沿いで調布まで約15Km
伊勢屋初めで賀春仕様のサッポロ赤瓶。

写真はこちら

In health  |   Tagged , , , , , , ,

悪魔が見た。

By エックン on 2012.05.06 Sun - 23:36  |   Facebook

悪魔が見た。

ザ・ビョン様映画とは近くて遠い。「オールド・ボーイ」のチェ・ミンシクが完全に喰っちゃってるヤツ。監督のキム・ジウンは「グッド・バッド・ウィアード」しか観てないけどもそれより断然に好い好い。

韓国映画の良さは映画俳優の層の厚さがキモかな?脇役俳優、むしろ無名俳優くらいが現実感パなくして入り込みやすい作品にしてる気がする。

こえーよーこえーよー!!

悪魔を見た スペシャル・エディション [DVD]
悪魔を見た スペシャル・エディション

In film  |   Tagged , , , , ,

ホステル。

By エックン on 2012.05.06 Sun - 23:24  |   Facebook

ホステル。

今やタラちゃんの片腕と言っても過言ではないイーライ・ロスのブレイク作「ホステル」。
なんとなくチェコにも通ずるから分かるスロバキアの人も街もどこか寒いあの感じね。三池崇史とかホントに居そうだもんね。こえーよーこえーよー!!

コワい、グロい、オモシロいっつーあのパターンなヤツ。ホラーコーナー行ってなかったらから見逃してた傑作っ。

ホステル デラックス・コレクターズ・エディション〈完全版〉(2枚組) [DVD]
ホステル デラックス・コレクターズ・エディション

In film  |   Tagged , , , , , , ,

コンテイジョン。

By エックン on 2012.05.06 Sun - 23:22  |   Facebook

コンテイジョン。

豪華すぐるキャスト陣と豪華すぐるアウトブレイク感でワクワクさせておいてからの豪華すぐる失速感。
せっかく自ら麻疹になってリアルコンテイジョン体感をしながら観てたのに残念。

コンテイジョン Blu-ray & DVDセット(初回限定生産)
コンテイジョン Blu-ray & DVDセット

痛風への道。

By エックン on 2011.11.14 Mon - 11:11  |   Facebook

Report of a medical exam

区民健診の結果、血液、肝臓、コレステロールは以上なしっ!
しかし!尿酸値が1.0オーバーしてまつた。
8.5から薬での治療が始まるそうです。痛風への道、、
いっぱい水分取って尿酸を出さないきゃ、、あと休肝日、、

In health  |   Tagged , , ,

8月さいごの日曜日。

By エックン on 2011.08.29 Mon - 15:08  |   Facebook

img_2030

ひさびさにサイクリング。
多摩川沿いは気持ちイイー。

そして今年の夏も海に入らなかった。(入る気がないので)

via Google Map

In hobby  |   Tagged , , , , ,
Loading..