PK。

By エックン on 2017.01.17 Tue - 23:00  |   Facebook

PK。

前作「きっと、うまくいく」でも書いたけど、アーミル・カーンはエミネムに似てる。
しかも今回は増して激マッチョのせいで尚更っ!

作品の感想は、古市憲寿の言うとおり。

実際にインドも近代的になってきたのだなと観て思った。
いまさらミールスばかりインスタにアップする日本人はすでにイケてないのでは?w
関係はないけど…。

PK BOLLYWOOD DVDS
PK

きっと、うまくいく [Blu-ray]
きっと、うまくいく

In film  |   Tagged , , , , , ,

マッキー。

By エックン on 2014.04.22 Tue - 19:15  |   Facebook

マッキー。

「ザ・フライ」や「スパイダーマン」とは似ても似つかない。
だって本物の虫が主人公なんだもん。

つかハエになった以降、主人公の顔すら思い出せない。
最初からハエだったんじゃないのかっつーくらい。

Pixarの「WALL-E」に出てきたゴキブリ以来のきゃわいい~ゲテモノ!?

マッキ― [DVD]
マッキ―

In film  |   Tagged , , , , , , , ,

きっと、うまくいく。

By エックン on 2014.01.06 Mon - 23:10  |   Facebook

きっと、うまくいく。

アタイ的には初ボリウッド!
想像通りに長いぜ〜。
しかもナンでもありのメガ盛り(ナヴァ・ラサ)
上手く出来てるなぁ。

しっかし、主人公のランチョーはエミネムそっくりだ。

きっと、うまくいく [Blu-ray]
きっと、うまくいく [Blu-ray]

In film  |   Tagged , , , , , ,

京王沿線インドカレーログ。

By エックン on 2010.05.14 Fri - 15:02  |   Facebook

アタイはアタイ自身に宿題を課してみた。
それは「京王線沿線、ひとまず笹塚駅から調布駅までのインド、ネパール、パキスタン系のカレー屋のカレーを食べる。」
ってなんとなく思いつきエントリー。

– 笹塚駅: BHARAT バラト
ランチだとナンまたはライスがおかわり自由。味もそこそこ。ネットの情報だと以前あったお店の方がインドっぽかったらしいよ。

[食べログ] BHARAT バラト – 笹塚

– 笹塚駅: ジャイヒンド JAI HIND
行ったけど忘れた。 – 宿題
[食べログ] ジャイヒンド JAI HIND – 笹塚

– 笹塚駅: ヒマラヤたっくん
なんとも閉店してた。。
[食べログ] ヒマラヤたっくん – 笹塚

– 代田橋駅: 家帝~YETI~
ニンニクが効いた辛口カレー。とにかく安い。店ではお酒も飲める居酒屋スタイル。
[食べログ] 家帝~YETI~ – 代田橋

– 明大前駅: INDIAN ASIANCAFE KOHINOOR
いまのところ沿線で一番ウマイと思うインドカレー。スパイスが効いてしっかりした味付けなのに濃くない。

[食べログ] INDIAN ASIANCAFE KOHINOOR – 明大前

– 下高井戸駅: ミラン
薄い味。インドカレーというより日本のカレーに近い。

[食べログ] なし – 下高井戸

– 下高井戸駅: テイスト・オブ・インディア Taste of India
未食 – 宿題
[食べログ] テイスト・オブ・インディア Taste of India – 下高井戸

– 桜上水駅: なし

– 上北沢駅: UPAHAR ウパハール
未食 – 宿題
[食べログ] UPAHAR ウパハール – 上北沢

– 八幡山駅: パリバール
未食 – 宿題
[食べログ] パリバール – 八幡山

– 芦花公園駅: なし

– 千歳烏山駅: K.C. ケーシー
未食 – 宿題
[食べログ] K.C. ケーシー – 千歳烏山

– 千歳烏山駅: パナス PANAS
未食 – 宿題
[食べログ] パナス PANAS – 千歳烏山

– 千歳烏山駅: カビール
未食 – 宿題
[食べログ] カビール – 千歳烏山

– 仙川駅: ガネシャ
未食 – 宿題
[食べログ] ガネシャ – 仙川

– 仙川駅: アリガル
未食 – 宿題
[食べログ] アリガル – 仙川

– つつじヶ丘駅: マサラハウス
未食 – 宿題
[食べログ] マサラハウス – つつじヶ丘

– 柴崎駅: なし

– 国領駅: K.C.
未食 – 宿題
[食べログ] K.C. – 国領

– 布田駅: なし

– 調布駅: Raja ラージャ
未食 – 宿題
[食べログ] Raja ラージャ – 調布


感想 [2010.05.14]
ショック笹塚のヒマラヤたっくんが閉店していた。。

感想 [2010.04.20]
晴れの日が続いて、暖かくなればすぐに終わりそうなのに。。

In food  |   Tagged , ,

スラムドッグ$ミリオネア

By エックン on 2010.01.18 Mon - 11:32  |   Facebook

ダニー・ボイルが、すごくインドが気になってたんだなーと。同情にも似た感じの視線を感じたそんな印象。インド行ったひとからしたら(行ったことないけど。)「あーそうそう、あんな感じ。」程度だと思うのだよね。(東南アジアは似たようなもんだし)しかもなんでみんな英語話せるんだ?英語話せたら十分稼げるでしょ。なんでこんな評価されているのかが不明。ただ映像がキレイだから映画館で観る作品だった。

スラムドッグ$ミリオネア [DVD]
スラムドッグ$ミリオネア

In film  |   Tagged , ,