tumblrステッカー。

By エックン on 2013.12.17 Tue - 19:14  |   Facebook

#tumblr #sticker

今までのHTML5Gmailbingに続いてtumblrもクレる。
しかし、4枚だけとは、、、

via アツマレFAQ | Tumblr

In hobby  |   Tagged , , , , , ,

Gosaku Sticker Ver.2

By エックン on 2013.01.21 Mon - 13:11  |   Facebook

Gosaku Sticker Ver.2

吾作のステッカーの第二弾で本命っ。
箭内さん(風とロック)じゃないけどもゲリラ・マーケティングの要ステッカー・ボム。
しかし、こりゃ〜悪いことできないな。

Gosaku Sticker Ver.1

HTML5ステッカーが届いた。

By エックン on 2011.03.24 Thu - 10:05  |   Facebook

HTML 5 Stickers

やっとHTML5ステッカーが届いた。W3Cが作ったHTML5ロゴのステッカーをあげます!ってヤツなんだけど。GmailBing同様に返信用封筒と国際返信切手券を郵送すればオケ。今回も沢山ちょーだいねって手書き付箋を同封したんだけど2組だった、、ケチッ!!
じつはその前にTシャツも購入してたんだけど、PayPalの調子がよくなくて購入時リロードしちゃったせいで重複扱いになっちゃった、、

追記:

重複したTシャツを@chitokutosuが着てくれたー。

via W3C HTML5 Logo

ステッカー。

By エックン on 2010.10.01 Fri - 12:55  |   Facebook

IMG_0493

オリジナルの封筒作ると長3や角2や角3まで作るハメに。だったらと思い封筒に貼る用のステッカーを作ったお。
なんと携帯にも貼れちゃうサイズ。欲しい人はコメント頂戴な。

In work  |   Tagged , , ,

bingのステッカー欲しい人!?

By エックン on 2009.07.09 Thu - 15:22  |   Facebook

tonotype から Bing ステッカーがもらえるって連絡うけて、早速郵便局で例の国際返信切手券を返信用封筒に入れてエアメール!
それから 3 週間くらい経っただろうか、ポストに自分の字で書かれた封筒をはけーん。開けたらなんと Bing ステッカー10 枚も!!ちゃんと TechCrunch が返信してくれたー、しかも first class mail (速達) でありがとー。
ただ残念なのは、手紙に TechCrunch のステッカーもくれって書いたけど入ってなかったよ。。
それにしても Bing のステッカーでかいし安っぽい。けど欲しい人にあげます。

via We’ve Got A Whole Lotta Bing Stickers. Want One? – TechCrunch

In web  |   Tagged , , , , ,

From Gmail team.

By エックン on 2009.02.16 Mon - 09:51  |   Facebook

The gmail stickers from gmail team!!

直筆の手紙付きでGmailステッカーいただきましたー。
けど、1枚ってUSもケチだなー。

via 国際返信切手券。 | ekkun.com

In art  |   Tagged , , , , , ,