サウンド・オブ・ミュージック。

By エックン on 2015.06.14 Sun - 10:00  |   Facebook

サウンド・オブ・ミュージック。

サウンド・オブ・ミュージック 製作50周年記念版 ブルーレイ(3枚組) [Blu-ray]
サウンド・オブ・ミュージック 製作50周年記念版 ブルーレイ(3枚組) [Blu-ray]
ジュリー・アンドリュース

In film  |   Tagged , , , , , , , , ,

ANNIE/アニー。

By エックン on 2015.06.07 Sun - 11:00  |   Facebook

ANNIE/アニー。

ANNIE/アニー(通常版) [Blu-ray]
ANNIE/アニー(通常版) [Blu-ray]
ジェイミー・フォックス

In film  |   Tagged , , , , , , , ,

ものまねエンターテイメント コロッケコンサート。

By エックン on 2013.02.28 Thu - 09:55  |   Facebook

グリーンホール相模大野

ものまねエンターテイメント コロッケコンサートに行ってみた。

お笑いスター誕生!!のときから見てたし、DVDなんかはわりと見てられないから早送りだし、テレビが丁度イイじゃね?みんな大好き言わずと知れたものまねタレントのコロッケ。

剣さんきっかけもあり生で見たい見たいと思ってたら、たまたま見たぴあで売り出し開始のチケットを発見して即購入。
しかも少ない選択肢。群馬、北海道と相模大野というへんぴな場所ばかり。(行ってみて分かったけど地方メディアのスポンサードで公演できている。)
ちなみにチケット代は5,500円。

で内容といえば。
2/3がてんこ盛りのものまね。1/3がちょっと本気な語りとちょっと本気な歌。
そんな頬が痛くなるほど笑ったコロッケのコンサートでした。

via クレイジーケンバンド ラジオショウ HONMOKU RED HOT STREET

母さんの「あおいくま」
母さんの「あおいくま」
コロッケ

コロッケ 爆笑ものまね楽語会~大笑い文七元結~ [DVD]
コロッケ 爆笑ものまね楽語会〜大笑い文七元結〜 [DVD]
コロッケ

In hobby  |   Tagged , , , , , , ,

ロック・オブ・エイジズ。

By エックン on 2013.02.27 Wed - 08:56  |   Facebook

ロック・オブ・エイジズ。

なんと!トム様が主人公じゃない!?
でもトム様が歌ってる。でもトム様の恋物語がある。でもトム様が小さいのバレバレである。

ロック・オブ・エイジズ ブルーレイ&DVDセット(2枚組)(初回限定生産) [Blu-ray]
ロック・オブ・エイジズ

In film  |   Tagged , , , , , , ,

あなたの初恋探します。

By エックン on 2012.12.28 Fri - 23:20  |   Facebook

あなたの初恋探します(김종욱찾기)。

コン・ユの除隊後初出演作ということで出演陣も豪華っ。監督も原作者の韓国人大好きミュージカルの巨匠チャン・ユジョンが自らがしたとのこと。お話は至ってみんな大好きラブコメっ。

あなたの初恋探します [DVD]
あなたの初恋探します

In film  |   Tagged , , , , , ,

雨と猫といくつかの嘘。

By エックン on 2008.12.21 Sun - 23:50  |   Facebook

雨と猫といくつかの嘘
フィリピンのイロイロでイロイロ世話をしてくれたボッコさんの舞台。
30分も遅刻してもーた。さーせん。
実際にカップラーメンやビールを飲食する演出がハマった。
内容もよかったし。

via 演劇ユニット・青☆組

In art  |   Tagged , ,