ベイビードライバー。

By エックン on 2017.09.01 Fri - 14:00  |   Facebook

ベイビードライバー。

楽曲のセンスのよさ、そして「ダチーチーチ♪」。

#utamaru

Baby Driver
Baby Driver

In film  |   Tagged , , , , , , , , ,

ドクター・ストレンジ。

By エックン on 2017.07.20 Thu - 08:00  |   Facebook

ドクター・ストレンジ。

なんとマー!「マイティー・ソー バトルロイヤル」でドクターのカン様とロキのトム・ヒドルストン様のイギリス人対決なの!?

ドクター・ストレンジ MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]
ドクター・ストレンジ

In film  |   Tagged , , , , , , , , , , ,

人魚姫。

By エックン on 2017.07.17 Mon - 13:00  |   Facebook

人魚姫。

チャウ・シンチー(周星馳)の人魚姫っ!
笑って、怒って、泣ける作品。

人魚姫 [Blu-ray]
人魚姫

【漫画】心が叫びたがってるんだ。

By エックン on 2017.05.26 Fri - 09:43  |   Facebook

【漫画】心が叫びたがってるんだ。

まだ映画は観てません…。
映画のほうは成瀬順が主人公なんだね。
コミックは成瀬順、坂上拓実、仁藤菜月、田崎大樹それぞれの視点で描かれてる。

音楽と言葉があっての作品だと思うのでやっぱりアニメーションで観たいかも。

心が叫びたがってるんだ。 [Blu-ray]
心が叫びたがってるんだ。

心が叫びたがってるんだ。 1 (裏少年サンデーコミックス)
心が叫びたがってるんだ。 1 (裏少年サンデーコミックス)

心が叫びたがってるんだ。 2 (裏少年サンデーコミックス)
心が叫びたがってるんだ。 2 (裏少年サンデーコミックス)

心が叫びたがってるんだ。 3 (裏少年サンデーコミックス)
心が叫びたがってるんだ。 3 (裏少年サンデーコミックス)

心が叫びたがってるんだ。 4 (裏少年サンデーコミックス)
心が叫びたがってるんだ。 4 (裏少年サンデーコミックス)

お嬢さん(아가씨)。

By エックン on 2017.05.23 Tue - 23:00  |   Facebook

お嬢さん(아가씨)。

な~んか濃密な2時間半な作品っ。
強いて言うなら、韓国人俳優の日本語がホントに上手いの。だけど聞き取り難い場面もあって字幕欲しかったな。って言う。

しかし侍女のスッキ(珠子)ことキム・テリが平野ノラにしか見えなくてね…。

お嬢さん スペシャル・エクステンデッド版&劇場公開版 2枚組 [Blu-ray]
お嬢さん

お家賃ですけど。

By エックン on 2017.05.22 Mon - 12:00  |   Facebook

お家賃ですけど。

能町さんが惚れ込んだ下宿風アパート「加寿子荘」。
場所は、防衛庁やDNPの裏あたり??
アタイも牛込、神楽坂は未知な道なのよね〜。
今度ぶらついてみたいな。

お家賃ですけど (文春文庫)
お家賃ですけど (文春文庫)
能町みね子

In book  |   Tagged , , , , , , ,
Loading..